先週土曜日(7/21)の夜、22:00近くまで動画作成に励んでいました。
そして、とんとん拍子で動画が完成しました。
その次の日(7/22)の午前中にYoutubeにアップしました。

この動画は海外の方にも見てもらえるように、字幕の下に英文を書きました。
ただ、英文の方は機械翻訳で翻訳されたものなので、あまり理解できないかと予想しています。
これを通じて海外の方にSRPGコンバータMVで、
こういうSRPGが作れますよと知っていただければ幸いかと思っております。


Twitterにも動画をアップした旨をツイートしました。


7/22、ニコニコ動画にアップするため字幕修正作業に取り掛かりました。
こちらは英文を排除して日本語のみとなっております。
(おそらくニコニコ動画を見ている人は大半が日本人だと思うので)
そして同日の正午ごろか、午後ごろニコニコ動画にアップロードしました。
D
こちらもいまだに再生数2ケタでコメント投稿されていないけど、
マイリストが2追加されたのはうれしかったです。


この動画もTwitterで動画をアップした旨をツイートしました。
そうしたら、いいねを1個くれました。ありがとうございます。


2つの動画(内容はほぼ同じ)を作ってみて思ったことですが、
最初からゆっくりムービーメーカー4で作った方が良いかなと思いました。
まだα版だけど、しばらく更新が来ていないので安定しているかと考えています。
https://manjubox.net/ymm4/