本日(9/11)8:11から節電することになりました。
なので、あまり制作する時間が取れないと思います。


掲示板から
『(前略)連戦中に敗北しても町に戻されたところで次の戦闘が始まり、最後まで負け続けてもクリアした』
というレスがありました。
同様にテストプレイした時、
時空遺跡のボスに敗れてもクリア扱いする現象に出くわし、気になってソースコードを見ました。

この場合、負けたとき『ループの中断』を挟むべきなのか、
勝利した時、セルフスイッチBをONするのではなく、専用のスイッチをONすると修正されるのでは?
と考えています。


後『巧みな武器さばきから巧みな武器さばき?に置き換えると攻撃力が下がる』と言うレスも。
これもテストプレイの時、気づいていたことでしたが、
私の場合はスロットを拡張して巧みな武器さばき、巧みな武器さばき?と併用しておいてました。
もう一度チェックしておくべきでした。


次回更新までちゃんと修正しておきます。
ただし、前述したとおりいつ修正版が出るかわかりません。