地震発生から一週間が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今週日曜日はどこも出かけませんでした。
先週木曜日、停電によって信号がつかないためチラシ配りに行けませんでした。
その分、金曜日、土曜日にチラシ配りに出かけました。
流石に3日連続で外出するのは厳しいと判断したためです。


月曜日は朝刊休みだったので、ぐっすり眠れました。
火曜日に散歩としてソシアまで歩いていきました。
地震の影響でロッチデールクラブが休みになってないか、確かめたかったからです。
行ってみたら、やっぱり休みになっていました。
帰りがけにセブンイレブンへ立ち寄り、おーいお茶を購入。
セイコーマートに立ち寄って牛乳を買おうと思ったけど、売り切れていました。
(行きがけにセイコーマートへ立ち寄ったら、牛乳がおひとり様2本までで売られていました)


水曜日にロッチデールクラブへ行こうかなと思ったけど、
今週もチラシ配りがあるから行く必要がないと思い、取りやめました。


木曜日、金曜日はチラシ配り。


早朝に妹がセイコーマートへ行って、牛乳2本買ってきてくれています。