最近、何度もキャラジェネパーツ素材の整理を行っています。
最終ボス作っておきながらテストプレイに手を付けてないなんて、
制作者としてどうなんだかと思われてしまいそうです。


それはさておき、前から作りたがっていたレスラーグラフィックを制作しました。

(↑ナナミレスラーSVグラフィックの一部。次回更新時に実装予定)
素体パーツですらまだ作りかけなので、とりあえずと言った感じがします。
個人的には膝のサポーターも追加したかったです。


結構面倒な手間をかけましたが、ナナシ(男主人公)レスラー、闘神グラフィックも制作しました。
あとユリアン、久遠、ミランダ、ダイアナのレスラーグラフィックに、ハイネ闘神グラフィックも制作しました。

(↑久遠レスラーSVグラフィックの一部*1。イメージとしては正統派格闘女子と言った感じのレスラー)
これも次回更新で実装されますので、期待して待ってください。


Twitterの画像を見てメタルガーディアンなのにサブミッション(アーツ)が使えるのには一瞬困惑しました。
ちゃんとレスラー使ってるんだなって関心もしています。


男筋肉SVパーツがまだ作りかけだけど、制作する手間がちょっと面倒になってしまいました。
あと、ミトのグラフィックリファインも行いたいところです。


某所から『1000Gで鑑定できる???強化アイテムの鑑定結果が微妙』という要望も。
高確率で『鋭利のWオーブ』以上の強化アイテムがドロップするようになれば、
改善されるのでしょうか。

*1:※次回更新時にグラフィックが変更されている可能性があります