今週は2連休があった。
日曜日、久しぶりにブックオフ川沿店へ行きました。
そこへ行ったら、まだ節電していたのか店内が薄暗かったです。
薄暗かったのか、お目当ての本が見つかりづらかったです。
立ち読みしただけで、近くのイオンへ。


月曜日はバスだけですすきのへ。
一瞬、札幌駅まで足を延ばそうと思いましたが、
結局いつものように地下街の本屋で立ち読みしてきました。
15:45ごろになったので、バスに乗って帰宅。


最近、家に朝刊が届けられるのが3:30ごろと早くなった。
一日中起きていると、体がもちません。
ぼーっとしていて、無駄な時間を浪費することもありました。


木曜日、金曜日はチラシ配りに出かけました。
今週のチラシは厚く大きいので、バッグ4つ持たないと半分も入りきれません。
9:00過ぎに準備したけど、出発するのが10:00近くとグダグダしています。
奇しくもブラウザゲームのイベントが3つもあったので、
どれを優先してやろうか迷っています。


今日、疲れがたまってしまいました。
朝のうちに眠ったら11:30まで眠ってしまいました。