日曜日、ドニチカキップがなかったので札幌駅へ。
そこにあるジョージアグラン微糖を飲んだら、
その日の夜は興奮して眠れなくなりました。
紀伊國屋書店に立ち寄ったら新刊があったので、立ち読みしてきました。
久しぶりに立ち読みした本もあったので、店を出たのが16:30ごろになってしまった。
どうにか夕飯には間に合ったのは幸いでしたが、
この時期は17:00過ぎたらもう日が完全に落ちて真っ暗になってしまいます。


10/22、10:00前にスーパー店内にある床屋へ散髪してきました。
朝、ちょっと眠ってしまいましたが家族にたたき起こされました。


今週火曜日の11:30に家族全員で外食してまいりました。
最近、ランチメニューが変わったというか、
いつも食べていた「ランチとんでん」がなくなってしまい、
ちょっと不安になってしまいました。
デザートは珍しくチョコレートパフェをいただきました。


今週水曜日も一休み。
流石に3日連続で外出すると、疲れがたまります。
20:00ごろに眠ったら、24:45ごろに目が覚めました。


昨日と今日は午前中にチラシ配り。
特に今日はチラシ配りを終えた後、ガソリンを入れて靴を買いに行ってきました。
しかし途中で2回もトイレで家に戻ることになろうとは。
おかげでチラシ配りを終えたのが11:50ごろに。
長靴も買ってきましたが、もうスノーブーツの時期に入ったのかと思いました。