10/6にて『夢幻探求INNOCENT×DREAM』ver1.01をアップしました。
今回のバージョンアップでユリアンをパートナーに選ぶと、鑑定がしつこく出続けてゲーム進行が止まるバグを修正しました。
このバグに気付いたのは本当に偶然でした。
いくらイベントソースを見ても、おかしいところが見つからなかったので焦りました。


※19:20追記:本当はもう少しグラフィックを追加したかったところでしたが、
ランディやソフィアのヘアスタイルパーツを探すのに余計な時間がかかってしまいました。
あと、A級指名手配エネミーも構想は固まっていました。
ただ、敵キャラグラフィックが思いつかなかったです。
★3キャラも増やしたかったのですが、必要なキャラジェネパーツ素材が揃いません。


ラストダンジョンまで行ったけど、エラーのためセーブデータを消しました。
また最初からリトライすることになります。


現在もINNOCENT×DREAMを公開中です。ぜひ一度プレイを。
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470
ふりーむ!様→https://www.freem.ne.jp/win/game/15961