12/15にて『夢幻探求INNOCENT×DREAM』ver1.02をアップしました。
今回は『はじめから+』を選択すると画面が暗転しないままゲームが進行しないバグを修正しました。
その場合、鋼の剣や標準コスチュームが大量に手に入って武器防具が手に入らないこともありますが、
不要な武器防具、鋼の剣や標準コスチュームなどを売却して武器防具種類数100個以下にすると、
新たに武器や防具が手に入るようになります。


本当は鋼の剣や標準コスチュームなどの不要な武器防具を自動的に処分したかったけど、
そうするとループ処理で画面が暗転しないままゲームが進行しなくなってしまいます。


あと気になったことと言えば『指名手配エネミーに敗北しても勝利扱いされ報酬がもらえるバグ』でしょうか。
ソースをチェックしてもちゃんと『ループの中断』や『イベントの終了』がついていました。
教会プラグインのせいという可能性も考えましたが、こればかりは……


現在もINNOCENT×DREAMを公開中です。ぜひ一度プレイを。
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470
ふりーむ!様→https://www.freem.ne.jp/win/game/15961