今更ながら、先週のうちにトリガークエスト『境界蝕む灼熱の絶対零度』をクリアしてまいりました。
ソロでトリガークエストをやるのは初めてなので、正直ドキドキしました。

難易度はベリーハードで。
と言うのも、全くの初見なので確実にクリアしたかったです。
モナーLv75で挑戦しました。

攻撃範囲がわかりやすいので、ミラージュエスケープだと躱しやすいです。
尻尾を切り落とすことが出来るので、
切り落とすとちゃんとその場に残るのも芸が細かいです。
もちろん尻尾をはぎ取ると『黄色の狩猟石』や『赤色の狩猟石』をとれるのもグッドです。


オーダーの報酬を受け取ったのち、森林探索XHに出かけたら、
なんと狭いところでエルゼリオンと出くわしました。

戦場が狭いので、ブレスを食らって戦闘不能になったPCが何人も出ました。
もし出くわしたらダークブラストを使って、一気に倒したいところ。
ダークブラスト回数を回復できるダークエンペラッピーも出ることだし。


明日、火山洞窟XHが実装されるので、期待しています。