テストプレイではようやく未踏破領域に行けるようになった段階です。
C級指名手配エネミーや、忘却の時空遺跡も解放しないといけないのだが……


閑話休題
次回のバージョンアップで、
未踏破地帯、力と技の世界、知恵と魔法の世界、オメガリージョン10Fに
休憩地点を設けようかと思っております。

(↑未踏破領域10Fのスクリーンショット。変更される可能性あり)
ラストダンジョンの休憩地点とは違いショップの品ぞろえが制限されるなど利便性が欠けていると思いますが、
ちゃんとセーブできるので、一区切りつけたいときには便利かもしれません。


休憩地点を導入しようとした理由は
やっぱり20F以上のダンジョンに撤退せず潜り続けると、
軽く1時間以上かかってしまうことです。
難易度が下がってしまうと思ったので、あまり導入する気はなかったのですが、
このゲームは手軽にプレイして、やりこむことを重視しました。
ラストダンジョンからスクリプトを流用して、即興的に作ってみましたが、
案外うまくできたようです。


あと、アクセサリーにも上等などの称号をつけようかと考えています。
何か意見がございましたらコメントをいただけると幸いです。