3月に入って気温も上がり、早くも雪が融けてきました。
例年なら4月でようやく雪が融けるころ。
このままなら4月初頭ぐらいにカートを引いて朝刊配達に行けるかも。

水曜日の朝、ロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
9:00まで眠ってしまいました。

今週木曜日と金曜日にチラシ配り。
今週はちょっと厚めだったけど、無事に配り終えました。
バッグも2つのみで済んだのも良かったです。

そして今日、疲れがたまったのか9:00ごろまで眠りました。
昼食は父の退院祝いとして、家族全員でとんでんへ行きました。
先週もとんでんで外食したような気がしましたが……
f:id:Ma-i:20190309133730j:plain
今回は外が暖かかったので、無難にオホーツク丼ジャンボ茶わん蒸しセットをいただきました。
もうあさりが旬になったので、あさり汁にお取替え。
前回の雑記で鍋を食いたかったと書いてしまいましたが……