大変長らくお待たせいたしました。

4/5にて『夢幻探求INNOCENT×DREAM』ver1.04をアップしました。
今回の更新で夢現様のコメントで報告された不具合を修正しました。
ただ『依頼を受けずに時空遺跡を8まで攻略した後、一度撤退し
時空遺跡探索・1を受けて即時クリア、続いて2を受けたところ、時空遺跡探索・2がクリアできない不具合がある』
という不具合は検証しづらいので、修正されたか否かはわかりません。
まだまだテストプレイが足りないと言われそうですが、
テストプレイする時間が少なくなってしまっているのも事実です。

それと今回の更新で
『マシンボディや防毒マスクをつけていると、毒ガスフロアに入っても毒状態にならない』ようにしました。
ただしマシンボディや防毒マスクをつけたまま毒ガスフロアに入り、
フロア内でマシンボディ、防毒マスクを外すと毒状態が解除されたままになります。
不具合だと思われますが、敵との戦闘で再び毒状態にすることで対処しています。

最後に、今回の更新で★4仲間が二人ほど実装されました。
この仲間はレア素体もしくはプレミア素体から再生すると、稀に仲間になることがあります。
通常の素体人形ではいくら再生しても★4仲間が出ません。
あらかじめご了承ください。

ダウンロードおよびブラウザプレイはコチラから↓
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470
ふりーむ!様→https://www.freem.ne.jp/win/game/15961