恥ずかしいミスを残したまま投稿してしまった

本日3月6日、ふりーむおよび、PLicyと夢現にて「PROMIS WORLD」Ver1.031を公開しました。

PLicy(ブラウザ版)
plicy.net

フリーゲーム夢現(ダウンロード版)
freegame-mugen.jp

ふりーむ(ダウンロード版)
www.freem.ne.jp

PLicyで「★2エメラを再生しても★2翔が仲間になる」バグが報告されたので、急遽修正しました。


まさかこういうミスを見落としていたなんて恥ずかしいです。
それと、★2子龍、★2ハイネ、★2翔、★2エメラのライブラリ再生が可能になりました。
彼らを死亡させてもわざわざガチャを引き直すことがなくなるはずです。

次は★2リチャードのグラフィックを作ろうとしたけど、プリセットデータが消えていて探しても見つからなかった。
テストプレイの方も71Fぐらいまで到達し、3番目の隠しイベントを見れました。
4番目の隠しイベントも最初の部分が思いついているので、すぐに作ろうかと。

そろそろ★3ダイアナの実装も行いたいと思います。
なので、次回更新予定は4月中旬ごろになります。