自室がスッキリしました

今週火曜日(10/22)は祝日でした。
朝刊配達休みで夕刊配達もないので気楽に過ごせると思いました。
その日は自室の衣服整理と掃除に追われました。
衣服が置いてある金属の棚は、かつて学習机のあったところへ移動しました。
おかげで自室がスッキリしました。
疲れのあまり21:30前に眠ったけど、あまり寝付けませんでした。

水曜日にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
昨日の疲れが取れなくて、9:30まで眠ってしまいました。

木曜日と金曜日はチラシ配り。
今週はチラシが3束届いたので、
木曜日は1束だけバッグに入れてチラシ配りしました。
流石にバッグ3つ持ってチラシ配りするのは大変です。