意外とゴタゴタした一週間

ここ一週間、眠ってもあまり疲れが取れなかった日が続きました。
今週月曜日(12/12)は朝刊休みだったので、ぐっすり眠れました。
その日は午前中、一人で留守番することに。
12月に入ってから、金曜日ではなく月曜日に留守番するようになりました。

火曜日(12/13)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしようと思ったけど、疲れが取れませんでした。
その日、午前中も眠ってしまい、結局今週ロッチデールクラブへ行くことはなりませんでした。
やっぱり雪のせいで外出しづらくなってしまったのでしょうか。
その日の午前中、ケーブルテレビの工事があったので外出しようかなと思っていました。

今週は木曜日(12/15)にチラシ配りしてきました。
そのため、水曜日(12/14)は一日中家にいました。
木曜日は出発前に少し除雪してから、チラシ配りしてきました。
さすがに疲れてしまったが、この日は全然眠れませんでした。

金曜日(12/16)、眠れなかったので午前中も眠ってしまいました。

今日もケーブルテレビの工事とメンテナンスが行われたので、少し眠ってしまいました。
そして、プレミアムツクールデーのツイートを行いました。

明日(12/18)は日曜日なので外出したいところですが、その日は大雪の中朝刊配達しなければならなくなりそうです。

来週でクリスマスを迎えます。