今日、雑記を書く。今週も疲れそうなので

今週木曜日(6/24)はチラシ配りがあったけど、
今週も父が午前中病院に行ったので、夕刊配達のついでに配ってきました。
夕刊配達は手慣れているけど、ついでにチラシを配るとなると、
負担がかかりやすくなるし、間違いも起こりやすい。
今回は中途半端なところでチラシが切れてしまいました。
今日(6/25)の夕刊配達もついでにチラシ配りしてきます。

今日の朝刊配達のついでにもチラシ配りしてきました。
ただ、ルート上の関係で配らなかったところもありました。
昨夜眠れなかったのか、午前中眠ってしまいました。

今週火曜日(6/22)にロッチデールクラブへ行き、
レーニングしてきました。
到着してから気づいたことですが、
今週水曜日(6/23)はロッチデールクラブ休館日だったから、
「今日トレーニングして正解だった」と思いました。

水曜日の午前中は疲れのあまり眠ってしまいました。
そのおかげでその日の夜は全然眠れませんでした。

明日、GENESIS HERO'Sの更新を行いますが、
期待していたほどの出来ではありません。
これだったら早めに2-3戦闘の制作をした方が良かったかなと思いましたが、
奇しくも今週火曜日(6/22)からSteamでRPGツクールMZの無料プレイ期間が始まりました。
なのでRPGツクールMZのプレイばかりやっています。

※6/26追記:予定してたGENESIS HERO’Sの更新ですが、6/28に延期します。
      皆様には大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。