来週、いよいよクリスマス。そして年末へ

12月も20日を過ぎ、いよいよクリスマスが近づいてまいりました。
うちにも今週水曜日に多くのケーキが届いてしまいましたが。
来週が今年最後のチラシ配りになりそうです。
これが過ぎたら年末年始は暇を持て余しそう。

今週日曜日、すすきのにてDDRを2回程プレイしてまいりました。
先週体重が増えてきているから、明日もしっかりプレイしたい。

今週月曜日はゆっくり休んで、火曜日に行こうと思ったけど、
火曜日は徹夜でジェネヒロ制作が出来ると思ったので、
水曜日に行くことになりました。

今週も木曜日と金曜日チラシ配りに行きました。
スリップして事故を起こしそうと心配していましたが、
今回も何事もなく無事に配り終えました。
そろそろ大雪が降ると思いますが……

来年、朝刊配達でもカートを引くことになりそうです。
今の積雪量ならまだ朝刊配達もできそうですけど、
前にも言った通り、ドカ雪が降ればもう配達が出来なくなりそうです。
現在使っているボロボロのカートは雨風をもしのげる特注製なので、
出来れば新しいカートに変えられるといいなあと。