今週はチラシ配りが無いからロッチデールクラブへ行きたかったけど

今週はチラシ配りがない一週間。
ロッチデールクラブへ2回行こうと思いましたが、
今週火曜日(9/29)は藤野のホーマックへ行くことになりました。
でも結局お目当てのカートが見つからなかったので、
妹がアマゾンで探して見つけたカートを注文しました。

今週木曜日の朝刊配達時にパイプが壊れてしまったので、
今日の朝刊配達から新しいカートで行くことになりました。
でもこの日は雨が降ったので車を出して配達しました。

火曜日に出かけたので水曜日に行こうと思ったけど、
最近2:00ごろや3:00に目が覚めることが多いので、
午前中はよく眠ります。

金曜日(10/2)はロッチデールクラブ休館日だったので、
行きませんでした。

※19:20追記:明日は午後から外出します。
       塩撒かれると言われるけど、最近あまり外出していません。
       今週一週間は結構暖かかったので水泳に行きたかったけど、
       来週から寒くなりそうなので今年のプールはおしまいかなと思っています。
       月曜日のブログはRPGツクールシリーズの話題にします。
       ツイッターSRPGコンバータMVのアップデートが行われるとのことなので。