1ステージ実装したのに早速バグ報告が

本日9:00前「GENESIS HERO'S」Ver0.04(β)に更新しました。


今日はチラシ配りがあるので、出発前に更新しました。

今回の更新でステージ1-5「偽善者の末路」を実装しました。
が、チラシ配りから帰った後、
早速バグ報告が出てきました。
これは二~三日後に更新しないとダメかな……
と思っていましたが、原因がすぐ分かったので修正しました。
改めまして、
本日17:00ごろ「GENESIS HERO'S」Ver0.041(β)に更新しました。


今度こそバグが直っているといいのですが……

木曜日、疲れのあまり制作もテストプレイもはかどりませんでした。
水曜日の午後に制作して「完成した」と思った時期に、
やる気が一気に失われていったのでしょう。

GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
game.nicovideo.jp