これからの進捗に期待して

  • NS Strategy(1.05)

なかなかマジシャン、ウィザードが仲間にならない。
これだったらさっさと大橋の修理をクリアして、
ウィザードかウォーロックを雇った方が良いか?

このゲームは「搭載」が出来るけど、
キャリアーから「担ぐ」ことは出来ない。
そこのところ、アーサー戦記をプレイした時には戸惑うかな。

(↓以下プレイレポ)
・大橋の修理
ここではシャルのショックバインドが使えれば楽。

スナイパーのケインズを雇用。
そしてそのままケインズを本部へ送った。
得た資金は本部、広報部、税務部へ投資した。

流石にボロボロなので一回休息。


・山賊退治
既にレベル10の味方も出ているが……
魔法使える味方がネメシスだけになってしまった。

このマップは敵が随時出てくるので余計時間がかかる。

プリーストのブリジットを雇用。
ようやくまともな魔法部隊が出てきてくれた。

オログ地方の情報を収集してからトレーニング。
フェイズ40を迎え「素晴らしい」と評価された。
次に要求される能力値はレベル15以上。
リタにメダリオンを使って、本部に送る。

ネメシスがめでたくレベル10になったので、ウォーロックに。


・鉱石を求めて
シトリンも回収できたが、フェイズ3進んでしまった。