ラスター実装

先日、10:00から定期メンテナンスが始まることを知らず、
10:15ごろまで眠っていました。
その後も延長が入ったけど、19:00にはきちんと終わってくれて一安心。

と言うわけで、第4の新クラス・ラスターが実装されました。
f:id:Ma-i:20200917084625p:plain
丁度シオンガンスラッシュがあったし、経験値100万も拾っていたので、
すぐレベル30に到達しました。
まずはファングバンシー、デ・マルモス、ゼッシュレイダを討伐。
f:id:Ma-i:20200917085032p:plain
ギャザリングでブドウも収穫。

風属性のガンスラッシュで挑戦しましたが、
攻撃時のスピードがかなり速く、コンボをつなげやすかった。
威力はどうかなーと思うが……

無事ラスターレベルキャップ解除しレベル55まで上げられるように。

まだまだレベルキャップを解除せねば。