このペースで今月のプレミアムツクールデーに間に合うのか?

現在、11月のプレミアムツクールデーに向けて、
GENESIS HERO’S正式版プロモーションビデオを制作中です。

あと、ちょくちょく修正もいれています。


剛剣傭兵が現状★3の鋼の大剣を装備しているため、
わざわざ鉄の大剣を購入しないと、序盤のステージでは攻撃すらできないことになってしまうことがありました。
初期職業が星海の戦士、英雄妖精の場合、初期で『祝福』を習得するけど、
味方に使おうとしても自分自身にしか選ばれないので使えませんでした。
原因がわからずずっと後回しにしていましたが、ようやく原因がわかったので修正しました。

今月のプレミアムツクールデーまでに、
Youtube及びニコニコ動画にて正式版プロモーションビデオをアップします。
Youtubeの方が解像度が高く、英語字幕も完備しているのでおすすめです。
動画はやっぱり4分か6分ぐらいがちょうどいいのかなと。
皆様はどう思いますか?