9月に入りました

9月に入りました。
今週はチラシ配りが無いけど、
緊急事態宣言中なので仕事以外一日中家にいることがほとんどでした。
昼はまだまだ暑いですが、朝と夕方は冷えるように。
これだったら水曜日(9/1)あたりに散歩して早く寝たいかなと。

今週火曜日(8/31)の昼食に、とんでんのテイクアウトをいただきました。

最近、二度寝して4:00過ぎに起きることが二度三度ほどありました。
日の出が遅くなってきているので、冬が近づいてきているなーと思っております。

GENESIS HERO'Sの制作は順調に進んでおります。
9/18に更新しようと思っております。


最初は9/11に更新しようかなと思っておりましたが、
2-3の敵ネームドの交戦時イベントや撃破時イベントを完全実装させたい上、
9/11は#スーパーゲ制デーと被るので、9/18に更新したいなと思っております。
9/17の#プレミアムツクールデーの時に「明日更新するぞ」と言うツイートをしたいかなと。

来週火曜日(9/7)に「東方妖精SRPG2」をプレイしようと思います。
いよいよラストなので今度こそクリアしたいです。