サンクスギビング

今日PSO2の記事を書きます。
実は今になるまで『地図の時間~言葉集めの冒険譚』をプレイしようかと思っていました。
昨日の定期メンテナンスが20:00までと延期してしまったのだから、
21:00に眠った私にとっては「この記事は書けない」と思ってしまいました。

ログインしたのが翌日の8:00ごろに。
と言うわけで、今年で初めてのサンクスギビングロビーになりました。
f:id:Ma-i:20201126131329p:plain
来週、ついにレベル100まで到達できるので、
これによって★15セイロス武器がファントムでも装備できるようになるので、
期待しています。

あと、すべてのクエストにトライブーストがついたので、
ボーナス東京「金」を2回程クリアしてきました。
f:id:Ma-i:20201126131603p:plain

※12/1追記:★15フィンブル武器ではなく、★15セイロス武器でした。
        皆様に大変なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。