待望のウルトラハード実装

昨日のメンテは特に延長もなく17:00前に終わりました。
アップデートも午前中に済ませたので、難なくログインできました。
f:id:Ma-i:20190516113155p:plain
今回のアップデートで待望の新難易度『ウルトラハード』が実装されました。
ただし、現在の所フリーフィールド限定でLv85以上でないと入れない。
ファントムもLv84なので、参加できないのが悔しかったです。
f:id:Ma-i:20190516113336p:plain
仕方なくヒーローLv90で参戦しました。
苦労して作ったアトライクス大剣(★15)があるから、
互角以上に渡り合えるかなと思っておりました。
砂漠と言えども、採掘場跡に出てくる機甲種が出てきたり、
リューダー・ソーサラーも出てきたりとしました。
クリアを狙ってソロでボスと戦ったら、苦戦の末、敗退しました。

しかし、反則的なアビリティを持つ
★14ライフルを手に入れたのが大きかったです。
f:id:Ma-i:20190516113623p:plain
ファントムにも装備できたので、主力武器になりそうです。

この日19:00から新難易度が実装された『ワイルドイースター2019』が開催されていましたが、
丁度夕食を食べた後、お風呂に入っていたので参加できませんでした。