何を書こうかと思った

明日(7/16)の午前中は一人で留守番することになりました。
休止していたリハビリテーションが再開されていたということなので。

今日の午前中はチラシ配りしてきました。
その後13:00ごろからPSO2緊急クエスト、
13:30から真・三國無双Onlineのアップデートとログイン。
書くのが14:00過ぎになりました。

明日は真・三國無双Onlineの記事を書きます。

水曜日(7/14)の午前中にロッチデールクラブへ行きました。
また79kgまで戻ってしまいました。
今週日曜日(7/11)にDDRプレイしていたら、変わっていたかなと。

火曜日(7/13)も午前中は一人で留守番しました。
月曜日(7/12)は朝刊休みだったのでぐっすり眠れたと思いました。
その日の午前中辺りに疲れが取れたかなと思っておりました。

そろそろGENESIS HERO'Sのイベント制作を進めなければ。