夕食前にリテム資源採掘リグ防衛

昨日(5/25)の定期メンテナンス後から、
新たな緊急クエスト・資源採掘リグ防衛戦:リテムが実装されました。
その日は19:00から開始しましたが、夕食前だったので参戦しました。

エアリオはウェーブ数が多かったのですが、
リテムは意外な場所から敵が進撃してくるうえ、重砲台の位置も遠いなど、
エアリオとはまた一味違う困難さが味わえました。

以上の理由でAランク以上をとるのは難しかったけど、
無事、Aランクを獲得し期間限定オーダーを達成しました。

(↑5/25・19:00開始の緊急クエストに共闘していただいた皆様、ありがとうございました)
次はバトルディアエアリオとリテムをSランククリアすることです。