リテムシティもクリスマスの装いに

昨日(12/20)の定期メンテナンス後からクリスマスロビーになりました。
今年のクリスマスロビーはリテムシティもクリスマスの装いになっています。

とはいえ、メンテ前にログアウトした場所がエアリオなので、セントラルシティでもクリスマスの装いになっております。
それはさておき、ログインした直後にシトレーから通信が入りました。
(去年はシャンティが担当していた)

すぐにシトレーの元へ。
セントラルシティだから比較的わかりやすい位置にいました。

最初の依頼はラッピーの集会場を見つけてカプタンを倒すことでした。
今回、ラッピーの集会場は主にリテムリージョンに出現するので、リテムに移動しました。

昨日はそれ以降寝てしまったので、全然進んでおりません。

※追記:今日(12/21)、期間限定クエスト「ベネファンの贈り物」に参戦しました。
早くても今週土曜日(12/23)に書く予定です。