9月に入ったけど、涼しくなるのか?

今週から9月に入りました。
今年も残すところ4カ月に。
家族でも一週間が早いと言っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あと、今週3回程昼食でお持ち帰り弁当を食べました。

今週はチラシ配りがありません。
火曜日(8/30)は午前中両親が出かけて、留守番していました。
水曜日(8/31)、ロッチデールクラブへ行って水泳していきました。

木曜日(9/1)に一日中家にいたはずなのに疲れが取れなかったのか、
金曜日(9/2)に寝坊してしまい、5:00から朝刊配達に行ってきました。
最近、夜明けが遅くなったのか、4:00になってもまだ暗いです。
今日も4:10すぎに目が覚めて、4:20ごろに朝刊配達へ行ってきました。

この一週間、木曜日(9/1)に朝から大雨が降ったかと思いきや、
金曜日と土曜日はすっかり晴れていました。
「三日間雨が降り続ける」と聞いていましたが、天気予報が外れました。

明日(9/4)は晴れると思うので、午後から久しぶりに外出しようかと思います。