キャノンボールストライク

先日(9/21)の定期メンテナンス後から、キャノンボールストライクが実装されました。
それと同時にミッションパスSEASON12も開始されています。

キャノンボールストライクはキャノンボールランブルと同じ場所でやるのかなと思いました。
レベル60かつ戦闘力が一定以上ないと、アーティから場所を教えてもらえなかったのが盲点でした。

そのキャノンボールストライクを行える場所も、渓谷の近くにある危険な場所でした。

キャノンボールストライクは、ソロでも何とかクリアできるクエストですが、
せっかくならチャレンジ要素をつけてパーティを組んで挑みたいです。

そのあと、エンシェントエネミーを討伐して、クヴァリス採掘リグ防衛線にも参戦し、
ティアを6つ以上進めました。

この時から、ランダマイトが再出現しているので、採掘したかったところですが、
昨日はそれらのおかげですっかり忘れていました。