ついに新規感染者が10000人を超えた

明日(11/19)、アツマールにてPROMISWORLDの更新を行うので、今日雑記を書くことにしました。

ついに今週火曜日(11/15)、ここでも新規感染者が10000人を超えました。
知事の言うとおり、第8波が来たのだと思っております。
水曜日(11/16)の朝刊でも大々的に発表されているので、これは事実かと。
やっぱり道外からの観光客が新型コロナを持ち込んでいるのかと予想しています。

今週日曜日(11/13)は外出しませんでした。
今外出しても何も変化がなく、得るものがないと思っていたからです。
この時、まさか今週火曜日、新規感染者が10000人超えるとは思ってもいなかったこともありました。

今週もロッチデールクラブへ行ってトレーニングしようかと思いましたが、
今週は火曜日(11/15)と水曜日(11/16)が休館日だったので行けませんでした。

木曜日(11/17)、今週分のチラシが来ましたが実際に配るのは明日(11/19)になっています。
理由はその日、父が午後から病院に行き、妹が午前中に散髪しに行ったからです。
妹が帰宅した際、モスバーガーをいただきました。


せっかくなので、夕刊配達のついでに自宅周辺にある家にチラシを配っておきました。

明日チラシ配りに出かければ、来週日曜日(11/20)もゆっくり休みます。