8/11からお盆入り

8/11から今年のお盆が始まりました。
お盆を機に家族全員で旅行しに行った家も見られました。
お盆を過ぎれば急に涼しくなりますが、今週はまだ暑いです。

今週日曜日(8/6)は午後から外出しました。
やっぱり混雑しているので、そろそろ外出を控えないといけない時です。

今週火曜日(8/8)にクリニックへ行きました。
丁度薬が切れていることと、もうすぐお盆休みに入るから行くことになりました。
この日も暑かったので、水泳しに行きたかったです。

今週木曜日(8/10)はチラシ配りに行ってきました。
今週のチラシ自体は水曜日(8/9)の朝に来たので、夕刊配達のついでに家の周辺の所を配っておきました。
チラシ配りに行っただけでも汗が出てしまいました。

金曜日(8/11)は祝日で、夕刊配達がありません。
その日は午前中眠って、ぐったりしていました。

本日はスーパーゲ制デーです。
今月はSRPGstudio製のSRPGを作りたかったのですが、やむなくPROMIS WORLDの隠しイベントシーンを製作しました。

ロッチデールクラブのお盆休みは来週木曜日(8/17)まで続くそうです。