叔母が家で昼食

先週はお盆期間だったので、ロッチデールクラブへ行けずやきもきしていました。

なので先週土曜日(8/17)の午後から外出して、今週月曜日(8/19)にロッチデールクラブへ行って水泳してきました。

火曜日(8/20)に家族全員外食してきました。
今回は叔母を招いての外食でしたが、叔母の到着が遅れたため先に宇治抹茶かき氷を食べることになってしまいました。


ちなみに今回はオホーツク丼とジャンボ茶碗蒸しをいただきました。
流石にかき氷を食べた後にジャンボ茶碗蒸しは多すぎた。

水曜日(8/21)、叔母が家で昼食を食べてお墓参りすることに。
ただ叔母がやってきたのは12:30ごろだったので、昼食を食べるのが遅くなってしまった。

木曜日(8/22)はチラシ配り。
今回はバッグ4個下げて配達しました。

金曜日は午前中一人で留守番しました。
ただし、今回はいつもより帰ってきた時間が遅かった。
ちょっと心配していたけど、予定通りプレイすることが出来てよかったです。

来週土曜日(8/31)に「PROMIS WORLD」を更新します。
内容は新サブダンジョンの実装と新クエストを追加するくらいです。


作りが甘いかもしれないけど、よろしくお願いいたします。