興奮して眠れなくなり、午前中眠ってしまいがち

今週日曜日(1/8)に外出しました。
だいぶ新規感染者が減ってきているけど、札幌駅近くにはいきたくなかったです。
久々にDDRを2回程プレイしました。
月曜日(1/9)は祝日でしたが、外出せずゆっくり休んでいました。

火曜日(1/10)にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、早起きしようとしても全然起きれなかったです。
水曜日(1/11)も午前中に眠ったら、興奮して夜眠れなくなってしまいました。

木曜日(1/12)、今年最初のチラシ配りに出かけました。

金曜日(1/13)、午後に一人で留守番することになるかもしれないと思いましたが、母が外出しなかったので一安心しました。
この日も夜興奮して眠れませんでした。

今日、雪が融けてスケートリンク状態になりました。
こういった状況下で3:30ごろから朝刊配達に行ってきました。
この日、JCOMケーブルテレビのメンテナンスがあり、1Fに降りれなかったです。
その間、疲れのあまり眠ってしまいました。

今月のスーパーゲ製デーツイートも5:00ごろにツイートしておきました。

今日の午後、家の周辺の道路に除雪車スケートリンク状になった道路を排雪していました。
明日(1/15)から融けてくると嬉しいのですが、予報ではさらに気温が下がるとのこと。
冷えていなければ、午後から外出したいと思っておりました。

来週月曜日(1/16)はクリニックへ行くことになりました。
前回クリニックへ行ったのは去年11月だったので、もう薬が切れてしまいました。