雪まつり期間中は外出不可

先週2/4からさっぽろ雪まつりが開催されました。
タイトルどおりだけど、南区限定なら外出できたのではないか?と思っておりました。
その雪まつりも2/11で無事に閉幕しました。
今日は新聞休刊日だったので、午後から外出できるかなと思っておりましたが、午前中留守番することになりました。
暖かくなりそうなので、除雪しようかと。

先週は雑記を書く機会に恵まれませんでした。

先週水曜日(2/7)にトレーニングへ行きました。
本当は先週火曜日(2/6)に行きたかったけど、家族全員起きたのが7:00ごろで朝食を食べたのが8:30ごろに。
(ちなみに今日朝食を食べたのが7:00前です)

先週木曜日(2/8)の午前中にチラシ配りしました。
その翌日(2/9)の午前中は10:30まで眠ったけど、あまり休めた気がしませんでした。
結局、土曜日(2/10)にも午前中眠ってしまったら、夜眠れなくなってしまいました。

先々週のうちにロイズの生チョコレートを買ってきてくれました。

今月のスーパーゲ制デーのツイートは拙いことになってしまいましたが、テストプレイがあまり進んでいなかったせいでもあります。


先週火曜日から始まったNextFesで期間限定体験版millenniaが面白すぎたからです。
今月の休刊日が休みの日とかぶってしまったのも残念でした。

来週日曜日こそ午後から外出したいと思っております。