やっと涼しくなった

今週に入ってようやく涼しくなってきました。
その代わり、朝刊配達に行くとき20℃を切る日があり、外套を着ないと寒いことも。
まだまだ水泳日和が続くかもしれませんが、来月になったらトレーニングに切り替えるかも。

今週日曜日(9/3)の午後は外出しました。
帰りがけに中央区の図書館に行きましたが、あまり読みたい本がなかった。
(でも、児童図鑑は良かったかな?)

月曜日(9/4)は午前中、一人で留守番していました。

火曜日(9/5)の11:00前に散髪してきました。
これで今週ロッチデールクラブへ行けなかったのが残念だった。

今週はチラシ配りがありました。
木曜日(9/7)の朝刊が届くと同時にチラシが届いていました。
その日の9:30ごろチラシ配りに出かけて、無事11:00ごろ帰宅できました。
前回30℃超えていたから暑かったけど、今回は快適に過ごせたようです。

金曜日(9/8)の午前中も一人で留守番していました。

今日、ちょうどスーパーゲ制デーがあったので昨日の夕方ごろ予約ツイートしました。
今回も動画付ツイートなので、注目されると思います。


新作ローグライクダンジョンRPG「PROMIS WORLD」、11月中旬の正式版公開を目指して製作中です。