暖かくなって黄砂が降るように

4月に入り、2週目を終えようとしたところで、だいぶ気温も上がってきました。
が、この時から黄砂が降るようになったので、マスクが手放せません。
意外と風も冷たいので、そろそろ初泳ぎしたいけど、できない日が続いております。

今週日曜日(4/9)にも外出しました。
いったん札幌駅まで行って、歩いてすすきのまで行って……
そろそろサピカのチャージもしたいので、明日(4/16)も外出がてらチャージしに行きます。

火曜日(4/11)にロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、結局水曜日(4/12)にロッチデールクラブへ行きました。
水曜日から黄砂が降ってきたので、家族から外出は控えるように言われましたが、今週ロッチデールクラブへ行ける日はこの日だけなので行きました。
これだったら火曜日にロッチデールクラブへ行けばよかったかなと思いました。

木曜日(4/13)、4月最初のチラシ配りに行きました。
今月は月2回にチラシ配りすることになったので、少し楽です。
(3月までは月3回チラシ配りに行ってました)

来週月曜日(4/17)にプレミアムツクールデーがありますが、今回はPROMISWORLDのスクリーンショットを投稿する予定です。
再掲になりますが。