父が釧路に行って

昨日(7/14)午前9:30ごろから父が釧路へ行きました。
数年ぶりに釧路へ行って祖母に挨拶しに行くことになっております。
こうして親と最後の別れをしていくのかなとしみじみに思ってしまいました。

今週日曜日(7/9)の午後も外出しました。
サピカチャージするのが第一目標でした。
丁度この時、すすきの四番街でお祭りをしていました。


DDRもプレイしたかったけど、満員でプレイできませんでした。
だんだん混雑してきたので、来週は外出しないかもしれません。

今週月曜日(7/10)は朝刊休みでした。
ただ、あまりよく眠れたわけではなかったです。

今週火曜日(7/11)、ロッチデールクラブへ行って水泳してきました。

今週木曜日(7/13)はチラシ配りがありました。
早く眠ったつもりでも、あまり疲れが取れなかったです。

来週月曜日(7/17)にプレミアムツクールデーがあります。
何をツイートするかは大体決まっておりますが……
先々週購入したキャラクタージェネレーター素材を使って「夜魔」のグラフィックを実装していきました。


そろそろ新キャラの製作にも取り掛かりたいところ。
あと、繰り返し行えるクエストの報酬も見直しました。