6月はチラシ配りが3回

今週日曜日(6/11)は一日中家にいました。
何故なら、その日の前日がチラシ配りしていたので、疲れがたまっていました。
明日(6/18)こそ午後から外出したいところだけど、北海道まつりのシーズンなので厳しいかもしれません。

今週火曜日(6/13)にロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
木曜日(6/15)もロッチデールクラブへ行って水泳しようと思っていましたが、なんとこの日の朝にチラシが来ました。
あとで聞いたところ、今月(6月)はチラシ配りが3回もあるということを初めて知りました。
(5月は2回しかなかった)

なので木曜日はチラシ配りしてまいりました。
幸い、バッグは1つだけで済みましたので配達しやすかったです。

金曜日(6/16)は午前中一人で留守番しました。
しかし、11:00ごろといつもよりかなり早くに帰宅し、びっくりしました。