時間も気力も足りなかった

唐突ですが、
PROMIS WORLD正式公開日を11月25日に変更します。
現在、武器と防具の新合成レシピを追加している途中です。


先週、EVFX刺突をDLsiteで購入して、組み込みました。
テストプレイは65Fまで到達できましたが、そこから登り続けようとしたときにデータがセーブされてしまい、また最初からプレイしなおす羽目になりました。
せめて80Fまで到達して、先へ進めるか否かテストしたかったです。
あと、金の未鑑定武器と防具の鑑定処理も完成されていないので、製作に時間がかかっております。

並行して正式公開版プロモーションビデオを製作しようとしたら、全然製作が進みませんでした。
やっぱり『めたもんのLet’s School』シリーズと同時には作ったら、2つとも作れなかったです。


まず正式公開してから後でプロモーションビデオを仕上げていくのがよかったかもしれません。

期待した皆様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

去る11/12に新聞販売店の懇親会があって、11/13にゆっくり休んだら気力が全然上がらなかった。