グリーンヒルスプリント再び

去る昨日(11/15)の定期メンテナンス後から、新緊急クエスト「星滅の予兆」が実装されました。
それと同時にミッションパスSEASON26も開始されました。

さりげなく、SGスクラッチのラインナップも変わっており、毎日引くのも楽しみになっております。

「星滅の予兆」に参加する前、期間限定クエスト「特別演習:グリーンヒルスプリント2」に参加していました。

この期間限定クエストは過去に(ソニックコラボで)開催された「特別演習:グリーンヒルスプリント」とマップが同じです。
が、カオスエメラルドの位置が変更されているので、クエストポイントがやや稼ぎづらかったです。
途中で登場するボス敵もサンドナグルス等に変更されていました。

(↑「特別演習:グリーンヒルスプリント2」に参加した皆様に感謝いたします)

昨日19:15ごろから「星滅の予兆」に参戦しましたが、こちらは今週土曜日(11/18)に書きます。