バグフィックスは続けているけど、バグなのか?と思う報告も

本日3月2日、PLicyと夢現にて「PROMIS WORLD」Ver1.03を公開しました。

PLicy(ブラウザ版)
plicy.net

フリーゲーム夢現(ダウンロード版)
freegame-mugen.jp

ふりーむは昨日の20:00ごろに投稿したけど、まだ申請が終わっておりません。

今回の更新は新シークレットルームと新合成レシピを追加しております。


あと、見た人は少ないと思いますけど、黒騎士とのイベントも実装しました。
このイベントは41F以降のシークレットルームから一定確率で見れるはずだけど、今回の更新で61F以降にも見れるようになりました。
その場合名前欄が???から黒騎士に変更されているだけでなく、セリフも少し変更されているはずです。

PLicyのコメントを見たら「モンスターに攻撃ができないバグが出る」としているけど、テストプレイしている最中ではそんなバグは発生しませんでした。
もしかすると、PLicyでプレイしないとわからないのでしょうか。