4月中旬でもう暑くなる

今週土曜日(4/20)にPROMIS WORLDの更新が控えておりますので、今日は雑記を書かせてもらいます。

今週日曜日(4/14)は外出しました。
今週月曜日(4/15)が休刊日だったので、ゆっくり眠れるかと思っておりました。
札幌駅に行かず、DDRを1回プレイしただけに終わったのでボチボチ。
この日はなかなか寝付ず、目が覚めたのが7:30ごろに。

月曜日は気温が上がったので、今年最初の水泳に行きました。
夕方ごろ天気予報を見たら、ここでも最高気温26℃に達していた。
そして、この日『つむぎとひまりのTVスタジオ物語 Part-3』を投稿しました。
www.nicovideo.jp

どうも最近、何かに手を付けていると一日手がつかなくなる時が出ております。
動画制作に専念していると、PROMIS WORLDの製作やテストプレイが出来なかったり、
逆にPROMIS WORLDをテストプレイしていると、動画制作が出来なかったりしています。