いったん疲れるとなかなか疲れが取れない

今週日曜日(6/12)は午前中に眠ってしまいました。
仕事は外出しているけど、それ以外は家にいることが多いです。
それでも、いったん疲れると休んだつもりでも疲れが取れないこともあります。

月曜日(6/13)、床屋で散髪してきました。
行きはバスで行けたけど、帰りは歩いて帰りました。
火曜日(6/14)に疲れをいやして、
水曜日(6/15)にロッチデールクラブへ行って水泳しに行こうと思いましたが、
ちょっとダラダラしていた上に、あまり気温が上がりませんでした。
結局、今週もロッチデールクラブへ行けなかった。

木曜日(6/16)と今日はチラシ配り。
金曜日(6/17)に疲れをいやそうと思いましたが、あまり疲れが取れなかったです。

今日、3:00にいったん目が覚めたら4:05まで二度寝しました。
昨日の夜は21:30ごろに寝ようと思ったけど、なかなか眠れませんでした。

ごそんじの方もいらっしゃいますが、
先週土曜日(6/11)にGENESIS HERO’Sの更新延期を発表しました。
その後も7/2の更新に向けて現在2-EXを製作しております。
ようやく両ルートにもクリアできるようになりましたが、
これからテストプレイを重ねて完成度を高めていきたいと思います。

今週火曜日(6/14)からSteamでRPGツクールMZのセールが開始されました。
せめて無料プレイもつけてほしかったと思っていましたが、
そろそろ購入しようかなと思っております。