今週から9月に

今週金曜日から9月に入りました。
先週、31℃超えの日が続いていたので、今週以降落ち着いたらいいなと願っております。
夜、眠れるようになったけど、今週木曜日(8/31)の夜は全然眠れませんでした。
おかげで今日になっても疲れが取れていなかったり。

今週日曜日(8/27)は外出しませんでした。
月曜日(8/28)に散髪しようかと思っていましたが、前回散髪したのが6月上旬だったことに気づいていました。

火曜日(8/29)と木曜日(8/31)にロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
やっぱり週に2日行かないと体重が落ちないと思っております。

PROMIS WORLD、早くても11月中旬、遅くても12月初頭か中旬あたりに正式公開版をPLicy、ふりーむ、夢現さんに公開しようかと思っております。
二度にわたって行われた先行体験版よりも変更・修正した箇所があまりにも多いので、先に未完成版として公開しようかと思っておりました。