今週のブログ更新は

今週は木曜日(3/7)にチラシ配りしました。
チラシ配りしていると同時に母と妹も外出しました。
それもそのはず、今日は午前中妹が外出したのであえて2日前に外出したのでしょう。

火曜日(3/5)の夜は全然眠れませんでした。
そのおかげで水曜日(3/6)の午前中に眠ってしまったり。
これだったらその日の午前中にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしたほうが良かったかなと。
ちなみに水曜日の夜はぐっすり眠れました。


眠れるかどうか不安でしたが。

金曜日(3/8)の午前中は眠ってしまいました。

閑話休題
先週土曜日(3/2)にPROMIS WORLDの大規模更新を行いましたが、水曜日(3/6)にバグをいくつか修正したバージョンアップを朝一番で行いました。
最近ふりーむの更新申請に時間がかかると言うので、火曜日(3/5)の夕方ごろにバージョンアップしたらその日の夜に更新されました。


次回のバージョンアップは4月中旬ごろになると思います。

来週月曜日(3/11)は「エリーニュエス・リメイク」をプレイします。