ルート変更で逆に新鮮

今回の定期メンテナンスは延長することなく定時に終わりました。
メンテナンス後からNGSシーズンパス32が開始されたので、すぐにゴールドパスを使いました。

あと、SGや無料スクラッチも新しいものが入ったので、引くのが楽しみです。

(今回のメンテナンスでSGをひいても「!」が出続ける不具合が修正されているといいね)

期間限定クエスト「想定演習:流力苛攻のエネミー討伐」もまだ開催していますが、今回の定期メンテナンス後にルート変更されておりました。
称号も新しく追加されていたので、17:00ごろ期間限定クエストに参加しました。

交換ショップに新しく商品が追加されました。

まだリワードメダルもコンプリート仕切れていないので、積極的に期間限定クエストに参戦しようと思います。

19:10ごろに緊急クエスト「星砕の猛進」にも参加したけど、これは後日書きます。