荒野の迎撃戦

昨日の定期メンテナンス後から期間限定クエスト「荒野の迎撃戦」が実装されました。

それと同時に交換ショップで新たに品切れした特殊能力カプセルも追加されていました。
早速、700000ほど貯めていたシーズナルポイントを使って、ドレド・キーパIVを全部入手。
出来ればアルファリアクターが欲しかったのですが……

デイリータスクを少しこなしたのち、「荒野の迎撃戦」に参加しました。
意外にも人の集まりがよく、すぐに開始されました。

(↑5/10の荒野の迎撃戦に共闘していただいた皆様に感謝します)
この期間限定クエストは先週まで行われた「湿地の迎撃戦」と同じく、精鋭のボス2体を続けて撃破するクエストです。
ウィークバレットが使えるレンジャーがいたらよかったかなーと思っております。

来週の定期メンテナンス後からミッションパスSEASON20が始まるので、期待しております。
(SEASON19も二週間前にティア40を達成しました)