やっと土台が出来上がった

前回の雑記で今週火曜日(5/21)から「久遠の彼方」をプレイすると書きましたが、予定を変更することになろうとは思いませんでした。
ma-i.hatenadiary.com
まさか昼食を食べたのが12:30ごろになったとは思わなかった。
いつもだったら12:00ごろに昼食を食べているはずだったけど……
こうした長編物は早めに昼食を食べて、長くプレイしたいものです。

先週土曜日(5/18)の午後に外出しました。
ドニチカキップがあったので、慌てて外出したけど、バスに揺られる途中トイレに行きたくなって……
それはともかく、札幌駅に行って、帰りはドニチカキップで地下鉄に乗りました。

月曜日(5/20)にロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
行きは歩き、帰りはバスに乗っていきました。

今日も水泳に行こうと思ったけど、朝刊配達から帰って休んでいると7:20まで眠ってしまいました。
流石に2日休まないと疲れが取れないのかな。

閑話休題
6/8に更新を控えているPROMIS WORLDの製作は、やっと土台が出来上がってきたところです。


ここからテストプレイを織り交ぜて、新クエストの実装やバランス調整を行っていきます。
あと、ボスを倒しても戦闘回数が増えないミスが見受けられたので、修正中。