スナイダル・ヴェラ討伐リニューアル

去る2/7の定期メンテナンス後から期間限定クエスト「スナイダル・ヴェラ討伐戦V.2」が実装されました。
と言っても今回も定期メンテナンスが延長しましたが、17:45に終了していました。
それに気づいたのが19:30ごろだったので、慌ててログインして期間限定クエストに参加しました。

この期間限定クエストは、昔の緊急クエスト「スナイダル・ヴェラ討伐戦」によく似たクエストです。
ただし、緊急クエストと異なるのは敵のレベルが全体的に上昇し、スターレスも出現していることです。
最初、ヴァルザッカが行く手を阻みました。

最後のスナイダル・ヴェラがギガンテクス化しており、レベルも大幅に上昇しておりました。

無事クリアしたら、なんと★10フリューガルドスピアを入手してしまいました。

先週のバージョンアップでパーティ自動参加機能やレアドロップ率+100アイテムが実装されたことが大きいと思います。
本当に楽しくなってきました。

(↑2/7の「スナイダル・ヴェラ討伐戦V.2」に共闘していただいた皆様に感謝します)

来週はにじさんじが1年ぶりにコラボレーションするようです。
こちらも楽しみにしております。